アグネス・チャン、息子達が歌で誕生日を祝福「お腹が痛くなるほど笑いました!」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、息子達が歌で誕生日を祝福「お腹が痛くなるほど笑いました!」

8月21日(金) 14:06

歌手のアグネス・チャンが、20日に自身のアメブロを更新。息子達から誕生日を祝福されたことを報告した。

8月20日生まれのアグネスはこの日、姉夫婦からプレゼントされたという真珠のネックレスを写真で紹介し「手作りだそうです。綺麗!」と感激した様子でコメント。「甥からはシャンプーとリンスです」と明かし、「心のこもったプレゼント、大事に使います!!!」とプレゼントの写真とともに感謝を述べた。

続けて更新したブログでは「今朝、3人の息子たちと一緒にLINEで長電話をしました」と、現在アメリカで生活している息子達と電話をしたことを明かし、息子達が電話口で「ハッピー・バースデーの歌」を歌ってくれたことを説明。「LINEはそれぞれの音が少しずつずれて伝わるので」「合唱は無理なのです。それを分かった上で、「それでも歌いましょう!それぞれ最後まで歌うのだ」と歌ってくれたのです」と事の経緯をつづった。

また、息子達が歌っている様子を公開し「聞こえてくるのはバラバラの歌声」「お腹が痛くなるほど笑いました!」と述べ、「最高なハッピーパーティーの歌でした!」とコメント。「本当にハッピーなバースデー」「息子達の愛情がメチャクチャ伝わってきました」と嬉しそうに振り返り、ブログを締めくくった。

これらの投稿に「誕生日、おめでとう!!」「手作りネックス、素敵」「息子さん達の歌声 アグネスさんの笑い声、 離れていても 楽しさが伝わって来ます」「心がこもっていて最高のプレゼントでしたね」「いつまでも元気な笑顔を見せてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日プレゼント!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「最高なハッピー・バースデーの歌」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、初の『H&M』でセール品を購入「日本円で1350円位です」
本田朋子、37歳の誕生日を夫・五十嵐圭が“男飯”で祝福「予想以上に美味しかった」
武田久美子、お揃いのマスクで娘と誕生日ディナー「楽しい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ