土屋アンナ、月1のペースでやる泥パックを紹介「自然の力が大好き」

※土屋アンナオフィシャルブログより

土屋アンナ、月1のペースでやる泥パックを紹介「自然の力が大好き」

8月21日(金) 12:28

モデルで女優の土屋アンナが19日に自身のアメブロを更新。お気に入りの泥パックを紹介した。

この日、土屋は「月に一回くらいでやる死海の泥パック!!」と書き出し、商品を手にした写真や泥パック中の様子を公開。「とりあえず自然の力が大好き」と述べ、特に好きなものとして「海、海藻、死海の塩、アロエ、ヨモギ、ローズ、ハチミツ」と説明した。

続けて「自然界に存在するものは本当に素晴らしい」とつづり、「そして昔から人々はこういった自然の力を借りていた」とコメント。「昔から使われていた物には安心性もある!だから好き」と自身の考えを述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「月に一回くらいでやる死海の泥パック!!」(土屋アンナオフィシャルブログ)
山田優『H&M』のドット柄のワンピコーデを披露「2着買っておけば良かった」
アンミカ、シンガポール旅行での思い出を回想「旅体験をシェアでした」
仁香、“大満足”だったたこ焼きの食べ方「めっちゃ美味しかった」
高橋メアリージュン、自粛期間中に英語の勉強を開始「宿題に追われています!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ