高橋愛、和紙で作られた“最高”なマスク「洗うのが楽しみです」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、和紙で作られた“最高”なマスク「洗うのが楽しみです」

8月18日(火) 16:46

タレントの高橋愛が17日に自身のアメブロを更新。和紙で作られたマスクを紹介した。

この日、高橋は「和紙のマスク。」というタイトルでブログを更新。「カワイイラジオ でいただいたSIWAのマスク」と述べ、着用姿を公開。「和紙で作られたマスクはカタチも色も最高」「肌にも優しいし洗って使えるし布マスクよりも性能がいいとのこと」とデザインや機能面も気に入っている様子で「洗って シワ が出来てもカワイイみたいなので 洗うのが楽しみです」とつづった

また「どんどんカワイイマスクが出てくれて嬉しいなぁ」「マスクかぁ、、ってなっちゃうけどカワイイとマスクいぇい!ってなるもん」と述べ、「引き続き暑い日が続く中マスク生活で息苦しいけど、、頑張ろー!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「和紙のマスク。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、愛用しているカメラアプリを明かす「ファンデ塗ったみたいな肌になります」
高橋愛、夫・あべこうじと“お揃い”のサンダル「やーーっと履いてくれました」
高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」
高橋愛、2色塗りした“大好き”なネイル「とにかくアンニュイな感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ