高橋愛、愛用しているカメラアプリを明かす「ファンデ塗ったみたいな肌になります」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、愛用しているカメラアプリを明かす「ファンデ塗ったみたいな肌になります」

8月17日(月) 17:56

タレントの高橋愛が16日に自身のアメブロを更新。ずっと使っているというカメラアプリを明かした。

この日、高橋は「基本ナチュラルが好きなので普段からあまりメイクはしないのですが アプリの力があると本当にすごいなーって思います」と切り出し、自撮り写真を複数公開。

続けて「ナチュラル~な美肌になって本当にすごい!」「ファンデ塗ったみたいな肌になりますww」とコメントした。

また、私用しているアプリについて「B612だょ」と明かすと、「もうね、ずっとこれ!」「ちっこいシミまで消してくれるー!」「すげー こんな肌だったらなーいいのになー 目指せ!美肌!」とアプリの性能に感激している様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アプリの力」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと“お揃い”のサンダル「やーーっと履いてくれました」
あべこうじ、のりが歯にはさまっていた妻・高橋愛の行動に困惑「どーいうこと??」
あべこうじ、2日振りに再会した妻・高橋愛の行動に「ほっこり」「可愛い」の声
高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ