高橋愛、夫・あべこうじと“お揃い”のサンダル「やーーっと履いてくれました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと“お揃い”のサンダル「やーーっと履いてくれました」

8月12日(水) 15:14

タレントの高橋愛が11日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじとお揃いのサンダルを披露した。

この日、高橋は「か、かっこいい。。」というタイトルでブログを更新。「いってらっしゃーいって言いに行ったらカッコよかったから撮らせてもらいました。w」と述べ、あべの私服姿を公開した。

続けて「シンプルだけどめちゃイケてる」と絶賛し、「TOGAのサンダルもいい感じだ」と足元のアップ写真も公開。「サンダルはわたしもお気に入りでずっと履いてるメタルのサンダル」だそうで「お揃いがいー!と思って買ったんだけど やーーっと履いてくれました」と嬉しそうに述べ、「履いてくれて、ありがとー!!!」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「か、かっこいい。。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」
高橋愛、2色塗りした“大好き”なネイル「とにかくアンニュイな感じ」
高橋愛、退社した新垣里沙にエール「よっしゃ!わたしも頑張るぞー!!!」
高橋愛、“ずっと大切”に使うと誓った母親からの誕プレ「美味しそうに見える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ