小原正子、娘にそっくりな“2歳くらい”の頃の写真「瓜二つ」「激似」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘にそっくりな“2歳くらい”の頃の写真「瓜二つ」「激似」の声

8月14日(金) 17:19

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。“2歳くらい”の頃の写真を公開した。

この日、荷物の整理をしていたところアルバムを発見したそうで「ついついみちゃうーー」と述べつつ「これで時間とられるーー」とコメント。「2歳くらいかな?」と自身の写真を公開。

続けて、この写真に対し「やっぱり母子 こうめちゃん やん!」と長女・こうめちゃんに似ていることに驚いた様子でコメント。最後に「うしろに私の姉がうつってます」と姉との2ショットを公開しつつ「中々 会えていません」「会いたいなーーー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ビックリするほど、そっくりですね」「将来こうめちゃんは美人さん決定ですね」「瓜二つ」「激似!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「アルバム」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長女1歳の誕生日に初めて見た出産時のビデオ「奇跡に感謝」
小原正子、新居の竣工式を行ったことを報告「家族全員 新居に集合しました」
小原正子、次男が幼稚園から持ち帰ってきた写真「先生に嫉妬するくらい」
小原正子、大満足な“真っ白”なトイレを公開「やっぱり 選んでよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ