堀ちえみ、使って驚いた“ウタマロ”商品「これはいい!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、使って驚いた“ウタマロ”商品「これはいい!」

8月13日(木) 17:13

タレントの堀ちえみが、11日に自身のアメブロを更新。食器洗い用洗剤『ウタマロキッチン』を使った感想を紹介した。

10日のブログで堀は、娘・彩月さんとともに生活雑貨専門店『LOFT(ロフト)』を訪れたことを報告しており、「気になる生活雑貨を見つけたのでこちらを購入しました」と、『ウタマロキッチン』や『亀の子スポンジ』、L字カーブが特徴の『レジェンド松下Lブラシ』などを紹介。「使ったら、また感想書かせていただきます!」と予告していた。

この日堀は、前日に購入した商品を使った感想を列記。『ウタマロキッチン』について「肌に優しいです。そしてさすが!油落ちも抜群です」と感想を述べ、「驚きました。これはいい!」と絶賛した。続けて『亀の子スポンジ』については「これも硬さがちょうどいい感じで、握りやすいです。少し硬めかな」とコメントした。

さらに、『レジェンド松下Lブラシ』を使ってキッチンの排水口を掃除したといい、「手では届かないところまで擦れるし、L字型なのでやはりスグレモノで、ポイントが高いですね」と説明。「生活用品で素晴らしい商品に出会うと、本当に有り難いし、何と言っても楽しいです」と実感を述べ、「家事は楽しんでやらないとね!」とモットーをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「レポ有難うございます!」「キッチン用品、いいものばかりですね」「ウタマロの食器洗い洗剤。早速買っちゃいます!笑」「毎日のことだから新しいグッズで癒やされますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の家事いろいろ(もう日が暮れましたね)」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、ロフトで“気になる”生活雑貨を購入「家じゅう使えるそうです」
堀ちえみ、約6時間かけて掃除した部屋を公開「結構頑張って拭きました」
ニッチェ・近藤『無印良品』のアイテムを使った私服コーデ「ただ好きなんです」
北斗晶『コストコ』で“リピート”している商品「凄い便利でね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ