紺野あさ美、夫が出場した“痺れる試合”を家族で観戦「よかったです」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫が出場した“痺れる試合”を家族で観戦「よかったです」

8月11日(火) 14:57

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手が出場した試合を観戦した日のエピソードをつづった。

この日、紺野は「あれやこれやと先週は濃い1週間でした!」と切り出し、「金曜日は札幌ドームへ応援に行ってきました とっても痺れる試合でした!」と述べ、夫の試合を観戦したことを報告。

続けて「一歳の息子もしっかり認識」していたそうで「そう!パパだよ!しっかり見てね!」と呼びかけ、観戦中の動画を公開。子ども達の写真とともに「パパの4勝目を家族で見られてよかったです」と嬉しそうに述べた。

また「あれやこれや書きたいこといっぱいですが本日も体力(と眠気)が限界に近づいてるので また改めてにしよう」とつづり、「すぐ更新できたら…と思いつつも目の前のこと次やることで時間があっという間に過ぎる~この1週間は特に!」と毎日忙しく過ごしている様子。

最後に「家事って本当あれやらねば、これやらねばの無限ループですよね」「自分で優先順位つけて上手くやらねば」と前向きに述べ、「息抜きのSNSタイムが必要ないくらい先週はなんだか濃い1週間でした」と回想し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「濃い1週間」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、夫を応援しに子ども達とドーム観戦へ「除菌グッズ持参で!」
紺野あさ美、“1番好み”なニトリの購入品「美味しく楽しみたい」
紺野あさ美、娘に呼び捨てされ驚き「間違いではないのだが、、」
紺野あさ美、100均品で自作した鯉のぼり披露「小学生の方が上手かも。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ