アレク、夕食前に“暴飲暴食中”の義母「フードファイターか?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、夕食前に“暴飲暴食中”の義母「フードファイターか?」

8月7日(金) 15:32

タレントのアレクことアレクサンダーが6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親の“暴飲暴食中”の姿を公開した。

アレクは、2日に更新したブログでも義母に「ずっと食ってばっかりだな」とツッコミを入れ、パスタを口にする義母の姿を公開。続けてお菓子をおすそ分けしてくる姿も公開し「食いかけいるか?」「食えよ ウシシシシ」と台詞を当てていた。

この日、「暴飲暴食中!!」というタイトルでブログを更新し、ハンバーガーや焼き鳥を口に運ぶ義母に「食べすぎだよ」「フードファイターか?」とコメント。さらに「これ、、、夜飯前の軽いジャブ」と明かし、「本当だよ、、、こっから 夜飯さらにスィーツ食べるんだよ」と説明した。

続けて、川崎の母親も同日に自身のブログで「フレッシュネスバーガーのハンバーガー をゲットしたわよ」「エンジンかかった私は誰にも止められないわよ~」とハンバーガーを口にする姿を公開。「ハンバーガーだけじゃ足りないからオニオンリングも」とオニオンリングを口にした写真も公開し、「揚げ物も食べないと満足できないっちゅ~の」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね!」「とっても可愛い写真にほっこりします」「おいしい物って幸せな気分になりますよね」「見てて元気もらえてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「暴飲暴食中!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「エンジンかかったわよ~」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
アレク、“食ってばっかり”な義母の姿「もう一杯食べてぇ~な~」
上原さくら、真似した義母の調理テクニック「なるほど!と思った」
LiLiCo、義母からはがきが届いたことを報告「涙が出た」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ