流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫への酷い一言を反省「グッと堪える事が大事」

※小林礼奈オフィシャルブログより

流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫への酷い一言を反省「グッと堪える事が大事」

8月5日(水) 17:58

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が5日に自身のアメブロを更新。瀧上への一言を反省している様子をつづった。

この日、「夫婦間において 余計な一言が お互いのイライラを増幅させることがある」「夫婦間においての 余計な一言のせいで 1日中イライラしてしまったりする」と述べ、「今日はちなみに 余計な一言を何回か言われたので めちゃくちゃイライラしている」と現在の心境を吐露。

しかし一方で、「自分も思い返してみたら 言っちゃった事あったな~気付く」と自らの言動を省みたことを明かし、「酷い事言ったこと、いっぱいある。その時 旦那もこんな気持ちだったんだろうな 気を付けようって 思ったりする」「気付いて、相手の気持ちを想像して 今後は言わないように気をつけること。それから グッと堪える事が大事なんだ」と前向きにつづった。

また、「ちょっと慣れてくるとグッと堪えることも、相手を思って発言することも忘れちゃうから 紙に書いとかなきゃ。書いとこうかな 「お互いに 余計な一言を言わないようにしよう」っていう やつ」と戒めを紙にメモすることを思いついた様子を明かした。

続けて更新したブログでは、「朝、 娘の粗相を パパがキレイにハイターに付けてくれましたよ」(原文ママ)と瀧上の協力的な姿勢について説明。「良いところ褒めまくり作戦中」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「すっごいそれ分かります!!」「ついつい出ちゃう余計な一言ありますね~」「褒めまくり作戦!!素敵~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「余計な一言」(小林礼奈オフィシャルブログ)
「飽きてきた??朝食」(小林礼奈オフィシャルブログ)
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫にお礼を言えず後悔「頭では分かってるのに」
近藤千尋、久々に“夫婦時間”を過ごし喜び「ずっと喋っていました」
キンタロー。の夫、抱っこ中の“事件”を明かす「それも、若干強めに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ