辻希美、“自家製”キムチを絶賛「最高に美味しい」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“自家製”キムチを絶賛「最高に美味しい」

8月4日(火) 17:29

タレントの辻希美が3日に自身のアメブロを更新。“自家製”キムチについてつづった。

辻は度々ブログでキムチ作りに挑戦していることをつづっており、6月19日に更新した「キムチ」というタイトルのブログでは「ずっとやってみたかった自家製キムチ作りに挑戦してみてます」と写真とともに報告。「ただ…試行錯誤で色々入れたから大丈夫か…不安」と述べ「美味しく出来たらいいな」と期待を寄せた。

さらに7月18日のブログでは「ヤンニョムの研究をしてまたまたキムチ作りに挑戦してみました」と述べ「キムチ」「カクテキ」「オイキムチ」の「3種類つけてみました」と説明。「ちなみにニラは畑で収穫したニラ」だといい「愛着が湧きますなぁ」とコメントしていた。

この日は「数日前につけたキムチ達 激ぅま」と絶賛し、様々な種類のキムチを写真で公開。「奥にあるのはタコ キムチ」と写真で説明し「ヤンニョムでつけました」と明かした。最後に「大成功や 最高に美味しい」と改めて絶賛しブログを締めくくった。

【関連記事】
「キムチ」(辻希美オフィシャルブログ)
「ヤンニョム」(辻希美オフィシャルブログ)
「自家製キムチ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、自宅で子ども達とプール遊び「鬼のような暑さでした」
辻希美、コストコで大量の食料を調達「夏休みはなるべく簡単メニューで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ