川崎希、未開封だった『エルメス』の“母子手帳ポーチ”「箱に入れたままだった」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、未開封だった『エルメス』の“母子手帳ポーチ”「箱に入れたままだった」

8月3日(月) 15:41

タレントの川崎希が2日に自身のアメブロを更新。“母子手帳入れ”に使う予定だった高級ブランド『エルメス』のポーチを披露した。

この日、川崎は「お~い おちびーぬ何してるの?」と呼びかけ、「箱にトーマスが入ってないか探してましゅ」と息子の台詞を代弁。「クローゼットにあったエルメスの箱を次々と出して開けはじめたよ」と『エルメス』の箱の中を探る息子の姿を公開。

続けて、息子は「前に買ってからまだ未開封だった箱」も開けていたといい、「母子手帳入れに使おうと思って買ったポーチ」が出てきたことを写真とともに報告。「大事にしすぎて箱に入れたままだったから出してくれてよかったかも」と思わぬ発見をしたことを明かした。

最後に「他にもバッグが入ってた箱とかも開けてたけどバッグはもう違う場所にしまってたからセーフ」「ポーチさっそく使ってみよ~と」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「エルメスの母子手帳ポーチ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、家庭菜園を始めたことを報告「何回か収穫したら元取れちゃいそう」
川崎希、ランボルギーニを売却したことを報告「中々よい値段で売れた」
川崎希、Amazonで息子念願の玩具を購入「限定のやつだから買えなくて」
アレク&川崎希、前田敦子らが自宅を訪問「あっちゃんの子供とも仲良く出来た」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ