川崎希、Amazonで息子念願の玩具を購入「限定のやつだから買えなくて」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、Amazonで息子念願の玩具を購入「限定のやつだから買えなくて」

7月27日(月) 16:12

タレントの川崎希が26日に自身のアメブロを更新。息子のために購入した玩具を紹介した。

この日、川崎は「トーマスの仲間のチョコレートパーシープラレールが届いたよ~」と、息子のために購入した玩具が届いたことを写真とともに報告。息子がずっとこの玩具を欲しがっていたことを明かし、「限定のやつだから買えなくて たまたまamazonで見つけて買ったんだ」と手に入れるまでの経緯を説明した。

さらに、インターネット経由で「アメリカ限定のトーマス」も購入したといい、「私の方が熱中してるかも」とコメント。「富士急にあるトーマスランドとトーマスのホテルと埼玉にあるトーマスタウンと大井川鉄道のリアルトーマスはいつか行ってみたい場所なんだ~」と明かし、「おちびーぬがトーマスばかり観るから私までトーマスに詳しくなったよ」とつづった。

【関連記事】
「おちびーぬの新しいトイ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、義母の“美容研究中”の姿を公開「朝からきついぜ」
アレク&川崎希、前田敦子らが自宅を訪問「あっちゃんの子供とも仲良く出来た」
2700・ツネの妻、祝日も登校する双子の学校事情「8月いっぱい休みみたい」
渡辺美奈代、息子達の“仲良しショット”を公開「アルバムを、みていたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ