安藤なつ、実家の野菜を使った“茶色い食卓”を披露「キノコたっぷり」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、実家の野菜を使った“茶色い食卓”を披露「キノコたっぷり」

7月31日(金) 15:21

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、30日に自身のアメブロを更新。実家の野菜を使った“茶色い食卓”を披露した。

この日、安藤は自身が出演した『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で共演したタレントの藤田ニコルらとの集合ショットやお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子との2ショットを公開。

続けて、度々ブログで紹介している“茶色い食卓”を披露し「ラーメン、大量のキャベツ、あげたとり」の写真を公開。他にも「すいかー!」「ウーロンタピオカティー」「キノコたっぷりミートソース」とメニューを列記。「ニンジン玉ねぎなすは実家の野菜」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「変な夏ですが体調にはお気を付けて。」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ『新婚さんいらっしゃい!』の“Yes No枕”を公開「眩しすぎて使えない」
安藤なつ、“文句無し”の茶色い食卓を披露「いくら牛味玉とろろ丼」
安藤なつ、夫が作った“茶色い”料理「素敵」「美味しそう」の声
安藤なつ、ウエディングドレス姿を披露「幸せそう」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ