八田亜矢子、“マザーズバッグ”を新調した理由「ちょっと恥ずかしいかなって」

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子、“マザーズバッグ”を新調した理由「ちょっと恥ずかしいかなって」

7月27日(月) 14:15

タレントの八田亜矢子が26日に自身のアメブロを更新。注文していたマザーズバッグが届いたことを報告した。

この日、八田は「先日注文していたバッグが届きました 黒のキャンバス地のトート」と新しいバッグが届いたことを報告し、写真を公開。「マザーズバッグに軽くて丈夫な大きめトートバッグ」を探していたそうで「ラルフローレンのがちょうど良さそうで値段もお手頃だったのでオンラインショップで購入」と説明した。

続けて「イメージ通りで良かった」「さっそく母子手帳ポーチ、おむつポーチ、お財布などを入れてみたけどサイズがやっぱりちょうど良い」と気に入っている様子で「買って良かった~~」と嬉しそうにコメント。

一方で「今まで使っていた普通のバッグたちはデザイン重視だったので子連れで持つには重かったり小さかったり、持ちにくかったり」と不自由を感じていたことを明かし、「唯一持っていた軽めのトートバッグは修理中」「家にあった、折りたたみのエコバッグ的なキャリーオンバッグを使ってた」と自身のマザーズバッグ事情を説明。「マザーズバッグなんてわざわざ買う必要もないし使えればなんでもいいと思ってたけどずっとこれだとちょっと恥ずかしいかなって…」と心境に変化があった様子で「考えてみたらこの先数年間は使う可能性が高いんだし やっぱり買うことにしたのです」と購入に至った経緯をつづった。

また「リュックかトート」で迷っていたことを明かすも「まだ歩かないうちは物が出しやすいかなぁと思ってトートにしたよー」とコメント。「これまで使ってきたバッグたち、たくさんクローゼットにあるけど当分出番がないんだろうなぁ…」「洋服も、こどもを抱っこしているとヨダレや吐き戻しが付いちゃうし」と述べ、「動きやすくて気軽にガンガン洗える服ばかり着るようになっていて オシャレをしてどこかに出かけるなんて当分先の話になりそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なバックですね」「おしゃれのセンスが光ります」「イメージ通りのもので良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マザーズバッグ」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
八田亜矢子、外出中に起きたハプニングに顔面蒼白「注意力が散漫に」
八田亜矢子『西松屋』で購入したベビー用品に感激「すごい!!すごいよ」
八田亜矢子、産院で心強かったベビー用品の購入を検討「やり過ぎなのかな」
八田亜矢子、第1子男児の退院が延期「離れてしまうことがとても心配」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ