市川海老蔵、予期せぬサプライズに涙「嬉しいじゃんか!?もう」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、予期せぬサプライズに涙「嬉しいじゃんか!?もう」

7月22日(水) 17:28

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。予期せぬサプライズに涙したというエピソードを紹介した。

この日「小さい事ですごい困ってました」と切り出し、その理由について「私が好んで飲んでいたコーヒー豆は ニューヨーク で作られるブレンドだったんです。が コロナになり なかなか手に入らず、残り2.3杯分でした」とお気に入りのコーヒー豆のストックが無くなりそうになっていたことを明かした。

続けて、そのことを誰にも相談してなかったそうだが、「なんだろうね、これ、くれた方いた、、」と予期せずコーヒー豆をプレゼントされたといい、その写真を公開。パッケージには「EBIZO」と手書きの文字が書き加えられており、「ビビるサプライズの、ebizoブレンドだってさ」と補足した。

また、コーヒー豆にはメッセージも付いていたそうで「なんだよー 涙。嬉しいじゃんか!?もう」と、その心遣いに感激した様子で述べ、「なんだろ 人の温もりとか 気持ちとか すげー響く 最近」「本当嬉しい」とつづった。

これに対し読者からは、「心のこもった Ebizo blend よかったですね」「胸が熱くなりました」「やさしさという言葉だけでは表現しきれないプレゼントですね」「心温まるさらに特別なコーヒーになりますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「小さい事ですごい困ってました」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、キスシーンを見た息子の様子にツッコミ「沸点ちゃうやろ!」
市川海老蔵、ユニクロのワンピを着た娘「センス良い」「似合ってます」の声
寺門ジモン、撮影中に市川海老蔵がまさかの“乱入”「テンション上がりましたー!」
LiLiCo、夫・小田井涼平からのサプライズに感動「びっくりし過ぎて泣いてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ