高橋愛、寝癖のついた自撮りショットを公開「家族にもビックリされました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、寝癖のついた自撮りショットを公開「家族にもビックリされました」

7月22日(水) 16:27

タレントの高橋愛が22日に自身のアメブロを更新。自身の寝癖に驚かされたエピソードをつづった。

この日、高橋は「毎朝のことですが今朝は特別元気でした。わたしの髪の毛」と述べ、寝癖のついた自撮りショットを公開。「家族にもビックリされましたがそれよりも自分が一番ビックリしています。w」とお茶目に述べ、「え?なんで?って、鏡に向かって言いましたよねw」とコメント。

また「今日はいつもよりボリュームが凄かった」といい、「毎朝、この子と葛藤しなくてはいけないので朝はバタバタですww」「とほほ。。」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寝起き、爆発してても可愛い」「私も癖毛で寝癖もひどいです」「私も朝大変なことになってます 前日いくら綺麗にしてても朝起きたら爆発してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「え?」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、“特別”で大好きな場所への思い「やっぱりこのお家が好きだなぁ」
高橋愛、夫・あべこうじを“可愛い”と思う瞬間「親心みたいな」
高橋愛、“恥ずかしい”お気に入りのパンツコーデ「どんだけピンクすきやねん」
高橋愛、ユニクロで花を“ゲット”でき喜び「気になってたんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ