ノンスタ石田、今年初めてNGKの舞台に出演「まじでびっくりです」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、今年初めてNGKの舞台に出演「まじでびっくりです」

7月21日(火) 16:57

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日、自身のアメブロを更新。大阪・なんばグランド花月で久々に公演を行ったことを報告した。

石田は「芸人始めてからこんな事は初です。大阪の殿堂。笑いの殿堂。なんばグランド花月。今年1回も出ていなかった」と久々の出演を報告。「7月ですよ。7月まで1回も出ていなかったんですよ。まじでびっくりです」とコメントした。

続けて、「やはり久しぶりにNGKに立つと言うこともあり、昨日の夜からみっちり準備をしました」と気合い十分で臨んだ様子。また、「スーツもどっちにしようか。このストレッチきいたタイトなスーツにするか」「ちょっと高級感あるスーツにするか」とスーツ姿の写真を公開。「ほんまに迷った結果、こっちのスーツにしました!」と、“ちょっと高級感あるスーツ”を選んだことを明かした。

最後に「やっぱりスーツは身が引き締まる。今日はあと漫才1回。楽しもう」と漫才中の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やはり芸人さんは舞台に立ってこそですね!」「最高に面白い漫才ありがとうございました!!」「やっぱり石田さんは白スーツです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年初のNGK出番」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、家族愛あふれる妻のブログに感動「泣けたー」
ノンスタ石田、妻のブログアクセス数に驚き「もうれっきとしたブロガーです」
ノンスタ石田の妻、三女の“気になる”症状「双子ちゃんには無かった」
ノンスタ石田の妻、双子の娘達が耳鼻科を受診「叫び声が聞こえた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ