ノンスタ石田、家族愛あふれる妻のブログに感動「泣けたー」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田、家族愛あふれる妻のブログに感動「泣けたー」

7月8日(水) 16:09

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんのブログに感動したことを明かした。

この日、あゆみさんは自身のブログで短冊に願い事を書いたことを報告し「ただただ想った事は、大切な人たちが明日も笑ってられますようにということでした」と説明。続けて「思うままに書いた双子ちゃん。願いごといっぱい詰まってた」と、双子が書いた短冊を紹介した。

続けて、あゆみさんは双子が書いた短冊に対し「双子ちゃん、したいこといっぱいある。叶えたいこといっぱいある。ママちゃんが書いた願いなんかより もっともっともっともっと奥深いところの願いごとをしてる」「親が思っているよりも子供はもっとしっかりしてて色々解っているんだろうな」とコメント。

また「この先、三姉妹ちゃんにどんな事があってもこれだけ愛してくれる家族がちゃーんとついているから大丈夫だよ」と呼びかけ、「良いも、悪いも、自分の肌で感じて経験して強く逞しく育ってほしい。そして その痛みや優しさを知った時 人を想って何かを願えるそんな温かい気持ちを持ってくれる人で居てくれたらいいな」と願いをつづった。

最後に、この内容を受けて石田は「泣けたー」と感動したことを明かし、「やっぱり家族っていいなー」とコメント。一方で、「そんなことを思いながらも昨晩の嫁さんとの会話をひとつご紹介しましょう」と、あゆみさんが七夕伝説に登場する2人を「オリボシ」と「ヒコマロ」と勘違いしていたことを明かし、「ぼくはただひたすらニヤニヤしました。最高だわ。ほんとに」とノロけてつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「ママちゃん、最高~!!」「家族愛が伝わってきました」「きっとあゆみさんの想いも三姉妹ちゃんに伝わってますね」「明パパとあゆみママの会話これはまさに夫婦漫才!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“人を想う気持ちの大切さ”」(石田明オフィシャルブログ)
「人を想う気持ちの大切さ」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫が大絶賛した髪型を披露「父ちゃんより髪短い!」
湘南乃風・SHOCK EYE、5歳の息子が七夕に記した“願い”に切なさ「叶いますように」
渡辺美奈代、次男のリクエストで“七夕”弁当を披露「初?かなぁー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ