みきママ、“お店の味”になる簡単パスタを紹介「ペロリだよね」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、“お店の味”になる簡単パスタを紹介「ペロリだよね」

7月21日(火) 15:48

おうち料理研究家のみきママが20日に自身のアメブロを更新。“ビーフシチュー”のルーを活用してパスタを作ったことを報告した。

この日、みきママは長男から「腹減った~」と言われたそうで「豚ひき肉でお肉たっぷりのボロネーゼにしよう!!」とパスタを作ったことを報告。「ビーフシチューのルーで簡単にお店の味になります!!」と述べ、完成したパスタの写真を公開。「これ、わんわん物語のスパゲティーみたいでさ、私は好きです」とつづった。

続けて、娘からも「めちゃ美味しすぎ!!」と好評を得たといい、食事を楽しむ様子を写真とともに公開。長男も「やべーうめー。」と絶賛していたようで「ペロリだよね。チーズパンもどうぞ」とコメントした。

また、次男に向けて「期末テストはどうだったんだ?」と問いかけるも、「期末テスト、う~ん、分からない!!」との返答に「まさか、お友達とリモート勉強、意味がなかったのか?」と疑問を呈し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ボロネーゼです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘リクエストの弁当を作るも微妙な反応に困惑「何で嘘ついた?」
みきママ、たこ焼きプレートで“肉まん”作り「これは簡単」「思い付きません!」の声
みきママ、娘から好評だった『鬼滅の刃』の弁当「めちゃ細かかったー」
みきママ、“無限に食える”と好評だった塩カルビ丼を紹介「スタミナアップだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ