有村昆、新型コロナ感染から回復し退院「一層の感染予防に努めてまいります」

※有村昆オフィシャルブログ・ヘッダー

有村昆、新型コロナ感染から回復し退院「一層の感染予防に努めてまいります」

7月21日(火) 14:23

映画コメンテーターの有村昆が20日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染症からの回復と退院を報告した。

この日、有村は「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「この度は私の新型コロナウィルス感染により関係者の方々、応援してくださっている方々に対しご迷惑とご心配をお掛けしており誠に申し訳ございません」と謝罪。「感染発症後、都内病院にて入院し治療をしておりましたが、本日症状が十分に回復し、厚生労働省による有症状者の場合の退院基準を満たしたため、退院しました」と体調の回復と退院を報告した。

また、今後については「医師の指導に従って健康観察を継続、各所と調整を行い活動再開に向けて準備してまいりたいと思います」とつづり、「お世話になりました医療、保健所関係者の皆様には心よりお礼申し上げます」と感謝のコメント。「今後は私自身より一層の感染予防に努めてまいります」と気を引き締めた様子でつづり、「皆様もどうぞお身体には気をつけてお過ごしください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院されて良かったです」「めちゃくちゃ心配してました!!」「御無理をなさらないでください」「少しずつ元気になられたらと願っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆、2歳になった息子に江戸時代まで遡った家系図をプレゼント「思いのほか凄く」
丸岡いずみ、夫・有村昆ら家族で1泊旅行「いい思い出を作らせて頂きました」
チャンカワイ、コロナの影響で変化する“幼稚園事情”を明かす「またストップです」
片岡愛之助、速攻で注文したコロナ対策アイテム「自己防衛のひと品です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ