吉木りさ、“結婚式記念日”に家族3人で思い出の場所へ「感謝の気持ちでいっぱい」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、“結婚式記念日”に家族3人で思い出の場所へ「感謝の気持ちでいっぱい」

7月17日(金) 15:53

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが16日に自身のアメブロを更新。“結婚式記念日”を迎え家族3人で外食をしたことを報告した。

吉木は2017年11月22日の『いい夫婦の日』に入籍。昨年10月に第1子となる女児を出産した。この日は、家族3人で結婚式を挙げた『ザ・プリンスパークタワー東京』でお祝いをしたそうで、「信じられないほど久しぶりの外食に涙が出そうになりました…」と感激している様子で述べ「美味しい料理を作ってもらえることに感動し、ゆっくり幸せを噛みしめながら味わう…貴重な時間でした」とコメント。

最後に「思い出深い場所に、我が子と一緒にまた訪れることができたこと…感謝の気持ちでいっぱいになりました」「また来年も、みんなで来れますように…」と願いとともに、東京タワーをバックにした娘の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚式記念日…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、歯が生えてきた娘が授乳中にする“遊び”に複雑「壮絶に痛い」
吉木りさ、夫が不在時の娘との“ルーティン”「怒涛の1日」
吉木りさ、“我が子”からの手紙発見「えっと… うん…」
吉木りさ、娘と入浴中の“大事件”を告白「死ぬかと思いました…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News