だいたひかる、自身が“痩せない”理由を明かす「玉ねぎだけなら良かったのですが…」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、自身が“痩せない”理由を明かす「玉ねぎだけなら良かったのですが…」

7月15日(水) 18:04

お笑いタレントのだいたひかるが14日に自身のアメブロを更新。自身が痩せない理由を明かした。

この日「だからか…」というタイトルでブログを更新。読者からのコメントで、肉じゃがに「玉ねぎ入れても大丈夫なのか!?」と夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんの「玉ねぎ嫌い」を心配する声があったことを明かし、「夫は心配いただいたように食べられないので、私用に玉ねぎは入れていて」と説明。

続けて「実は…味見でほぼ食べてしまい 玉ねぎだけなら良かったのですが…朝仕込んだ肉じゃがは…半分以上…味見してしまい」と味見の段階で肉じゃがを半分以上食べてしまったことも明かし、「味見が派手なので痩せないのだ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「だからか…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻と付き合う前に贈った物「完全に口説きにいってる」
だいたひかる、遺伝子検査を受けたことを報告「命より大切な物は無い」
だいたひかるの夫、妻から相談受けた遺伝子検査「病気にびくびくするのではなく」
だいたひかる、放射線治療から1年経過「何事も無く過ごせて良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ