よしお兄さん、娘がみせた行動に“複雑”な心境「気をつけようと…反省」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、娘がみせた行動に“複雑”な心境「気をつけようと…反省」

7月15日(水) 17:22

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、14日に自身のアメブロを更新。娘の行動に感じた“複雑な気持ち”を吐露した。

この日、小林は5歳の女の子と「お料理系の撮影」をしたことを報告し、「とても器用で聡明」「楽しく撮影しました」と自身のエプロン姿を披露。「たまに娘と重ね合わせちゃいました」と明かし、「5歳になるとこんな感じなのか~」と、ワクワクした気持ちになったことを説明した。

続けて「今日の娘」として、自身の布団を指差し「ぱぱ!!」「グァーゴー」とイビキの真似をする娘の動画が家族から送られてきたことを説明。「え!!!???イビキかいてた??うそー!!気付かなかった…ご、ご、ごめん…」と反省した様子を見せつつ、「でも成長」「娘…天才かも!?」とつづった。

また「親バカになったり でも、気をつけよう と…反省したり複雑な気持ちになりました!笑」と振り返り、「今日は明日とても早く、前乗りなので、娘とは会えず」「パパがんばります」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「ほっこりエピソードありがとうございます」「本当に、子どもには毎日驚かされますよね」「毎日の積み重ねが本当にもう宝物ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「複雑な気持ち」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、YouTubeで手遊び動画を公開「親子で一緒に見ながら遊んで」
よしお兄さん、娘がチャイルドシート嫌いを克服「嬉しくてちょっと泣きそう」
吉木りさ、歯が生えてきた娘が授乳中にする“遊び”に複雑「壮絶に痛い」
相沢まき、1歳10か月の娘が初トイレに成功「かなり感動しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News