近藤千尋、“一生大切に使う”と決めて購入した理想のもの「出会ってしまった」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、“一生大切に使う”と決めて購入した理想のもの「出会ってしまった」

7月13日(月) 12:59

モデルの近藤千尋が11日に自身のアメブロを更新。“一生大切に使う”と決めて購入したテーブルを紹介した。

この日、近藤は「まだまだ感染者数が増えていて」と新型コロナウイルス感染症の感染者が増加していることに言及。「テイクアウトのお店が近くにあると本当に助かります、、」と述べ、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と長女が「モーニングを買いに行ってくれました」と報告した。

続けて、9日のブログで引越しをしたことを明かしていた近藤は「お気に入りのダイニングで朝食嬉しい!」とコメント。「椅子は今日来る予定なのでまだ足りないけど…笑」と述べつつも、「無垢の一枚板が可愛くて、、理想の形に出会ってしまったのです…」「一生大切に使う!と決めて買ったテーブル」と説明し、テイクアウトした朝食が並べられたテーブルの写真を公開。

最後に「太田家の一番の集いの場所になるであろうダイニング 早くみんなが安心して集まれる時が来たらいいな…」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「モーニング テイクアウト」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、引っ越しをした理由を告白「お部屋も公開していきます」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“デート気分”を満喫「とっても楽しい時間」
近藤千尋、娘が弁当に入れないでと懇願する食材「飾りでもいいから入れたい」
近藤千尋、娘の豪快なベランダ遊びの様子を紹介「とことん一緒に遊びたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ