道重さゆみ、31歳の誕生日に最初に食べるもの「ずっと前から決めてた!」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、31歳の誕生日に最初に食べるもの「ずっと前から決めてた!」

7月10日(金) 16:46

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが9日に自身のアメブロを更新。誕生日に最初に食べると決めているものを明かした。

13日に31歳の誕生日を迎える道重は、この日12日の「23時45分頃からインスタライブ」をすることを告知し、「お誕生日カウントダウンインスタライブだよーっ」「30歳ラストの瞬間と31歳スタートの瞬間を一緒に過ごせたら」とインスタライブへの思いをつづった。

続けて、「新しい年になって1番はじめに食べるものは31歳になるけぇ31アイスクリームにしよって思ってます!これはもうずっと前から決めてた!」と明かしており、「よかったらみんなも何かしらのアイス用意しててね!それで、よかったら一緒に食べよー!!!?」とファンに呼び掛け、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「バースデーアイスパーティーいいですねえ」「アイスも準備して待っています」「インスタライブでお誕生日を一緒に過ごすのもめちゃ楽しみ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「道重さゆみオフィシャルブログより」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、“再生”から3年に「ありがとう」「信じられない」の声
道重さゆみ、ミスド新商品のCM出演に感激「小さい頃からしょっちゅう行ってた」
道重さゆみ、シュークリームを頬張る写真を公開「最高に可愛い」「幸せそ~」の声
道重さゆみ、モー娘。卒業して5年「毎日幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ