山川恵里佳、夫・モンキッキーに“バラされた”弁当の中身「お披露目になっちゃった」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーに“バラされた”弁当の中身「お披露目になっちゃった」

7月9日(木) 13:01

タレントの山川恵里佳が8日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーに弁当の中身を“バラされた”ことを明かした。

モンキッキーは7日に更新したブログで「筋肉モリモリ弁当!」と焼き肉やオクラ、トマトなどが入った山川の手作り弁当を写真で公開。「いつもありがとうございます!! 山川恵里佳様」と山川への感謝をつづっていた。

一方で、山川はこの日「オクラのヘタを取らずにお弁当箱に入れたの、、モンキッキーさんがブログに投稿しちゃったから皆さんにお披露目になっちゃった 笑」と、モンキッキーが投稿した写真のオクラに、ヘタがついたままになっていることに言及。

続けて「だからこちらにも載せます」と、モンキッキーと子ども達に作った弁当を改めて公開し「ヘタ切ってって感じだよね」と自らツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「筋肉モリモリ弁当!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
「バラされた」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、足に出来た青あざを公開「スカートしばらく無理かも」
細川直美、愛用している“100均”の弁当箱「カワイイ」「丁度良い大きさ」の声
渡辺美奈代、次男のリクエストで“七夕”弁当を披露「初?かなぁー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ