仁香、45歳の誕生日に夫から貰ったプレゼント「いつも断っていたんだけど」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、45歳の誕生日に夫から貰ったプレゼント「いつも断っていたんだけど」

7月8日(水) 16:53

モデルの仁香が7日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日、「45歳!!になりました」と報告。「還暦まで15年しかない笑」とお茶目につづりながら、「15年前ってつい最近の事のように思い出せるもんね。だからあと15年もあっという間なのかなー」「人生って意外とあっという間だね。だからこそ毎日に感謝して丁寧に大切に生きていかなきゃですね」とコメントした。

続けて、「朝起きたらリビングにサンタさんみたいに、プレゼントが」と夫でカメラマンの柴田翔平氏から誕生日プレゼントを貰ったそうで、「今夜、これを履いて食事に来てね!!」とメッセージが添えられたメモと高級ブランド『FENDI』のパンプスを公開。

プレゼントについて、「このシリーズが出た時からずっと彼に買ってあげたいと言われていたパンプス」と明かし、「いつも断っていたんだけど、実は欲しかったからありがとう」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「誕生日おめでとうございます」「ステキな旦那さん」「ロマンティックですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「45歳になりました!」(仁香オフィシャルブログ)
仁香『コストコ』で購入した定番食材で“唐揚げ”「しっとりしているので、美味しい」
仁香『コストコ』食材を使った料理を息子が絶賛「弁当にも入れて欲しい」
仁香、夫・柴田翔平氏と夫婦で仕事「カメラマンとモデルとして」
仁香、抗体検査を受けたことを報告「身を引き締めていかなくてはいけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ