Amebaニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫との2ショットを公開「怖い顔で撮ろうとする」

7月2日(木) 12:34

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが1日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュとの2ショットを公開した。

聖子さんは、同日に更新したブログで「家族も多いので大移動 今年2回目のお引越しです」と報告。「MLBがシーズンをスタートさせると決まってから、主人と沢山話し合いました」と7月24~25日に各球団のシーズン開幕戦が行われる予定となっていることに言及し、「出発の数日前に家族もついて行く事を決め、さあ、そこから荷物のパッキング」と説明。「アリゾナありがとう~」「また来年よろしくお願いします~」と感謝の言葉をつづっていた。

続けて「無事にシカゴ到着しました」と報告。「そして子供達も2時間の時差あるのに(アリゾナはシカゴのマイナス2時間)、お昼寝がなかったせいもありすぐ寝てくれました」と子ども達の様子をつづった。

また「そうそう、シカゴも3シーズン目と言うこともあり、着いたらほっ としました」と自身も心が落ち着いた様子で「機内で撮った写真 窓の傷が凄いけど。笑 上空では雲が綺麗でした」と空の写真を公開。「上空からのシカゴの街の写真です 一つ前の記事に載せたアリゾナの写真と全然違う これがアリゾナです」と機内から撮影したシカゴとアリゾナの比較写真も公開した。

さらに「お家に着いてからは、久々のオモチャ達に会えて喜ぶ子供達 私も、久々のシカゴで緑の多さに心が癒されました」とつづり、「移動中の車内で、何か怖い顔で撮ろうとする主人に合わせて私も…笑」と述べ、ダルビッシュとの2ショットを公開。

最後に「そんな事より、髪の毛もう1年半もカラーしてない、カットは1年してないボサボサの私」と述べつつも、「ま、いいや。笑 ←きっと来年も同じ事言ってそう」とお茶目にコメント。「明日はシカゴの素敵な景色の中お散歩できたらいいな」と願望を述べ、「では、こちらはもう夜なので、お休みなさ~い」「日本の皆さんは素敵な一日をお過ごしくださいね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ほっ」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、家族に作った簡単ランチ「みんなの名前入り」
ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロを開設「日々の我が家の出来事や私のお話などを」
ダルビッシュ有、散歩中に野生動物を発見「よくよく見たら。。いました!」
ダルビッシュ有、『NowVoice』への参加を報告「どんどんチャレンジしていきたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ