ともさかりえ、久しぶりの友人との再会に嬉しくて涙「涙脆くて困るわね」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、久しぶりの友人との再会に嬉しくて涙「涙脆くて困るわね」

7月1日(水) 12:17

女優のともさかりえが30日に自身のアメブロを更新。久しぶりに友人と再会した日のエピソードをつづった。

この日、ともさかは久しぶりに友人と再会したことを報告。「あまりに久しぶりすぎて会ったら泣いてしまいそうだな~なんて考えつつ運転していた」と明かすも、「いざ駅前で彼女をピックアップしたら先週も会ったよねくらいな感覚でその普通さが逆に心地良かった」と再会した時の様子を説明。

続けて「木陰にレジャーシート敷いて靴も脱いで裸足になってドトールのホットドッグとカフェラテでこれ以上のランチはないと思う」と述べ、ピクニック風にランチを楽しむ様子を公開。「食後にクッキーつまみつつ喋っていたら あっという間に4時間経過していた」といい、「女ってねぇ、尽きないですよねぇ」とつぶやいた。

また、友人に「だらだらお喋りしたりYouTube見たりしていたと話したら学生かよ!と笑われてしまった」と会話のやり取りの一部を紹介し、「いや、本当にそうだな」と納得した様子。「でもすごく嬉しかったのです。会えたこともそうだし嬉しそうな彼女の顔を見れたことも」と再会の喜びをつづった。

最後に「その横顔を感じたときに少し涙が出ちゃったぜ」と感激した様子で「涙脆くて困るわね、私達」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2020/06/30」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、友人がくれた手作りマスクを絶賛「素晴らしすぎる」
小池徹平の妻・永夏子、夫や息子とともに友人夫婦の自宅を訪問「平和な時間」
藤原紀香、“40代最後”の誕生日を迎え感謝「フルスロットルで楽しみます」
戸田恵子、杏から分けてもらった“アイス棒”の活用法「この手があったか!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ