よしお兄さん、39歳の誕生日を迎え意気込みをつづる「一歩一歩成長していきたい」

6月30日(火) 13:09

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、29日に自身のアメブロを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、小林は「今日は、よしお兄さんのお誕生日 39歳になりました!!」と誕生日を迎えたことを報告。「という事で…みなさん いつもサンキュー です」と述べ、「えっもう???なんか1年早い…来年40歳!!」と実感をつづった。

続けて「39歳も、変わらず真面目にトレーニング、勉強を続けて、「たいそうのお兄さん」として、期待を裏切らないように、していきたいです」「娘にとって、かっこいいパパでもいたい…」と願望を明かし、「みんないつも応援してくれて、娘の成長を見守ってくれて…本当に本当に、ありがとうございます」と感謝を述べた。

また、数字のろうそくがのせられたケーキの写真や娘との2ショットを公開し、「またまだパパとしては一歳半なので、皆さんと一緒に子育てして、一歩一歩成長していきたいと思います」と意気込みをつづった。

最後に「これからも悩みきいてください」「あ、そうだ…最近またたくさん悩みがあるんだ…聞いてほしい…」と読者に呼びかけつつ、「これからも、たのしいことをみんなに届けていきます!!よろしくおねがいします!!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「活躍、楽しみにしてます!」「素敵な1年になりますように」「これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「6/29はお誕生日!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
横山だいすけ、よしお兄さんら歴代の“おにいさん おねえさん”達と大合唱「心からありがとう」「胸に響きました」の声
よしお兄さん、ビデオ会議でハプニング「透けた!!!」
横山だいすけ、“10キロ”太った当時のバイト「みんなにも作ってあげたい」
横山だいすけ、全国ツアーが中止になったことを報告「絶対負けません!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ