Amebaニュース

早見優、亡き父との思い出動画を公開「宝物ですね」「素敵な父娘」の声

6月22日(月) 16:38

歌手でタレントの早見優が21日に自身のアメブロを更新。2009年に亡くなった、父でジャズ歌手の井上良さんとの思い出を振り返った。

この日、早見は「今日は父の日ですね」と切り出し、「世のお父様方、おめでとうございます。そして毎日ご苦労様です!」と労いのコメント。続けて「先日ビデオの整理をしていたら、父とコンサート前に我が家のリビングルームで歌の練習をしているビデオを発見!」とエピソードを明かした。

動画の撮影時期について「長女がまだ生まれたばかりだったので19年前のものです」と明かし、「父と一緒にジャズの練習。エプロンを付けたままの練習なので、きっと夕飯を終え、片付けが終わってすぐだったのでしょうね」と推察。「ビデオを見ながら、こうやって父と一緒によく練習したなぁ、と楽しい記憶が蘇りました」と振り返った。

また、その動画を生後まもない長女も傍らで聴いていたといい、「小さい頃からじじの歌声を聴いて育ったから歌が好きな子に育ったのかな?」とコメント。「ちょっと恥ずかしい映像ですが、皆さんとシェアさせてくださいね」と井上さんと楽しそうに歌う動画を公開した。

最後に「そしていつも仕事や家事で大忙しなお父様達!」「今日はゆっくりしてくださいね」と労い、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「懐かしい井上パパの映像、ありがとうございました」「思い出の宝物ですね」「素敵な父娘のハーモニーですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「missing you papa」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、娘を大興奮させた夕食の食材を紹介「本当に、ぺっ、ぺっ、って」
早見優、松本伊代とYouTubeチャンネルを開設「広ーい心で見てね」
政井マヤ、日食にまつわる苦い思い出「謝る父がもういないのも寂しく思います」
湘南乃風・SHOCK EYE、父親が大ファンの加山雄三と共演「一生の宝物」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ