ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田がショックを受けた娘の行動「おしゃぶり効かず」

※和泉杏オフィシャルブログより

ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田がショックを受けた娘の行動「おしゃぶり効かず」

6月19日(金) 15:53

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が18日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大が、4月21日に誕生した第1子女児の行動にショックを受けたというエピソードを紹介した。

この日、娘の写真を公開しながら「しっかり寝るまでは何回かかかるけど、ぐっすり寝始めたら長時間寝てくれます」と説明。一方で、「ちょっと前までは、何をしても大泣きでとまらない時間があって ちょっと余りにもしんどいぞ…となっていました」とつづり、そのため菊田が「出っ歯になる説あるから迷ってたけど…もうおしゃぶり買おう!!」とおしゃぶりの購入を決断したことを明かした。

和泉は5月23日のブログで、1か月健診で娘の太り過ぎを指摘され、ミルクの頻度を減らすよう指導を受けたことを報告しており、「この件で一番ショックを受けていたのは、ミルクあげるのが至福の時間だった 旦那でした」と説明。そのため、菊田のおしゃぶり購入についても「チューチュー吸ってくれるところを見たくて おしゃぶりをくわえさせたいだけだろ!という気持ちがバレバレでした 笑」と明かした。

続けて、「待ちに待ったグズりタイム」がやってきたことを報告。娘におしゃぶりを与えたところ、何度も口から落としてしまったといい、「…ペッ」とわざとおしゃぶりを落としていることに気付いた様子で、「おしゃぶり効かずーーー!!!」とコメント。「パパは、相当ショックを受けてました 笑」とつづった。

この投稿に読者からは「おしゃぶりなんて全赤ちゃんが好きだと思ってたから驚きです」「我が子も使い初めはすぐにプイッと出していました!」「サイズや形が違うから合うの見つかれば大丈夫かと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おしゃぶりデビュー」(和泉杏オフィシャルブログ)
「衝撃の一ヶ月検診」(和泉杏オフィシャルブログ)
ハルカラ・和泉杏、生後1か月を迎えた娘との家族ショット「将来はモデルさんかなぁ」
吉木りさ、自身の小さい頃の写真と娘を比較「うっすら似てました 笑」
高橋真麻、子育ては基本夫婦2人と明かす「すごい」「素敵なご主人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ