ハルカラ・和泉杏、生後1か月を迎えた娘との家族ショット「将来はモデルさんかなぁ」

※和泉杏オフィシャルブログより

ハルカラ・和泉杏、生後1か月を迎えた娘との家族ショット「将来はモデルさんかなぁ」

6月8日(月) 16:22

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が6日に自身のアメブロを更新。4月21日に誕生した第1子女児が生後1か月を迎えたことを報告し、記念写真を撮影した日のエピソードをつづった。

この日、和泉は「ちゃんちゃんちゃん(娘の愛称)が生後47日になりました」と報告。「早いな~という気持ちと、まだこの世に産まれて47日か~という気持ち」と述べつつ、毎日娘と「一緒に何度も寝たり起きたりしているので、『一体あれから何日が過ぎたんだろう…』みたいな、わけのわからん感覚もあります」と心境をつづった。

続けて、先日は「生後一ヶ月を過ぎた事を記念して、幼馴染にお祝いでもらった可愛いサニーマットで記念写真を撮りました」と明かし、娘の写真を公開。しかし、ミトンを外すのを忘れてしまったようで「なかなか爪切らしてくれないから、つけっぱなしだったーーー」と後悔を述べつつ、「ま、しゃーないか」と気持ちを切り替えた様子をつづった。

また、「もう抱っこ抱っこで、置いたら泣く置いたら泣くの時もあるんですが、この写真の時は大人しくしててくれました」と撮影時を振り返り、「将来はモデルさんかなぁ~?」とコメント。その後は、「じゃ次、3人で撮ろー」と夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大も含め、家族写真を撮ろうとするも「自分の準備を1ミリもしていませんでした」「メイクも服も……」と準備することをすっかり忘れてしまっていたそう。

その為、「今から準備してたら、せっかくおとなしいちゃんちゃんちゃんがどーなるかわからない…、、、」と娘の機嫌を優先し「自分の写りは諦めることにしました」と説明。最後に、笑顔の家族ショットを公開し「無事2ヶ月も、大人しく撮れますように」と願いをつづった。

【関連記事】
「サニーマットで一ヶ月」(和泉杏オフィシャルブログ)
ハルカラ・和泉杏、第1子出産のお祝いコメントに感謝「一緒に喜んでくれて、本当に嬉しい」
ハルカラ・和泉杏、第1子女児の出産を報告「無事に産まれてきてくれてありがとう」
ハルカラ・和泉杏、自宅で撮影したマタニティフォトを公開「大満足の幸せ満タンでした」
イモトアヤコ、知らない言葉に出会った際の対処法「理解しようと頭をフル回転させた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ