水嶋ヒロ、TikTokアカウントの開設を報告「とりあえずやってみろ精神で」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、TikTokアカウントの開設を報告「とりあえずやってみろ精神で」

6月18日(木) 18:18

俳優の水嶋ヒロが17日に自身のアメブロを更新。動画投稿アプリ『Tik Tok』のアカウントを開設したことを報告した。

この日「TikTokのアカウント開設したんだよね」と切り出し、「普段からある程度わかったら後はやりながら学べばいいって思うタイプなんだけど‥これについては理解度ほぼ無い状態」と説明。

また、海外で活躍している50代の自身の「メンター(師)」から、「ヒロさん、TikTokやらないんですか?」と質問されたことを明かし、「どの年代でも楽しめて海外のセレブリティはみんなアカウントもってて 決してダンスや口パクだけのコンテンツじゃない」と教えられたという。

続けて「世界で一番のSNSになる可能性が高いんだって‥すごいよね それをやりながら学ばないのは‥確かにもったいないよね‥」とつづり「ってなわけでメンターの強いススメもあり とりあえずやってみろ精神で開設してみることに」したと明かした。

最後に「ちょっと新しい領域でかなり心細いから 読者のみんなにもダウンロードして俺んとこ来てもらえたら嬉しい‥」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「アプリを即ダウンロードしてフォローしました!」「楽しみにしてます!」「興味ありませんでしたが、これを機会に見てみまーす!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「TikTokの理解度低いし心細い‥でもやる」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘からの一言に感激「一度は言われてみたいと思ってた」
水嶋ヒロ、4歳長女の「パパと結婚したい」と告白に喜ぶ
水嶋ヒロ、娘から届いた悲痛なSOS「本人史上最高クラスのショックを受けて大泣き」
水嶋ヒロ、娘に仮面ライダーだったことを告白「ついにこの日が来た‥」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ