大渕愛子弁護士、“寄せてきた!?”夫の髪型公開「気付いたら、刈り上げ夫婦」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、“寄せてきた!?”夫の髪型公開「気付いたら、刈り上げ夫婦」

6月16日(火) 18:27

弁護士の大渕愛子氏が15日に自身のアメブロを更新。俳優で夫の金山一彦の髪型についてつづった。

大渕氏は5日に更新したブログで、「毎晩髪を洗ってドライヤーで乾かし、毎朝はねている髪を直したり、結んだりして出掛ける」「これらに掛けている時間をほかのことに使えたらな」と以前から考えていたそうで、「いっそのこと、坊主にして、ウィッグで生活した方がいいような気がする」とコメント。さらに、17日のブログではインスタライブで髪をベリーショートに切ったことを報告し、20日のブログでは、ウィッグで生活するようになって「快適さが全く違う」とつづっていた。

この日、「寄せてきた!?夫の髪型」というタイトルでブログを更新。「彦さんが髪を刈りました」と髪を刈った夫の写真を公開し、「え!?私の髪型に似てない??」と自身の写真も公開した。

髪型について「寄せてきた!?」と聞いたところ、「えー??そんなつもりなかった!」と言われたそうで、「気付いたら、刈り上げ夫婦になっていました」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お二人ともよく似てますね」「どちらもお似合いです」「夫婦が同じ髪型って、お洒落」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寄せてきた!?夫の髪型」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、ウィッグで生活に変化「快適さが全く違う」
大渕愛子弁護士、大胆な刈り上げヘアを公開「似合う」「ステキ」の声
大渕愛子弁護士、娘の初ドレススカート姿を公開「私の方がウキウキして」
大渕愛子弁護士、長女が怪我をしたことを報告「痛々しい 申し訳ない…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ