あいのり・桃、占いで言われた妊娠の時期「2年後になるなぁ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、占いで言われた妊娠の時期「2年後になるなぁ」

6月15日(月) 17:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。昨年占ってもらったという妊娠の時期についてつづった。

以前より不眠に悩んでいることを明かしている桃はこの日、「昨日はお酒を飲まず、1時間ウォーキングして、サウナに行きました!!!!」「帰ってからすぐにカッサで頭皮のマッサージ」と、読者のアドバイスをもとに不眠解消に取り組んでいることを報告。また、「素直に眠剤に甘えました」と明かし、「そしたらものすごく気持ちよく寝れました」と嬉しそうに報告した。

続けて、「何人かお勧めしてくれていた、「お祓い」は、来週行きます!!!」とコメント。昨年占ってもらったところへ行く予定だといい、昨年5月の記事へのリンクを紹介。「この記事で、10月に運命の人と出会うって言われてて、(付き合ったのは9月23日だけど)春ごろに結婚するって言われてて、(もうすぐ結婚します)」と述べ、「かなりすごくない??」と驚いた様子でつづった。

さらに「なかなか授かれなくて悩んでるんだけど、」と妊活中であることを明かすと、「この時、「子供は37歳」って言われてるんだよね いま35歳だから2年後になるなぁ。(本当に37歳に授かれるのであればありがたいな…)」とコメント。

「占いを100%信じるわけではない」と前置きしつつ、「「あ、今すぐ授かれなくても、この先にチャンスがあるかもしれないんだ」って思えるだけで気持ちの負担が軽くなるよね」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「当たっててすごい!」「寝られて良かったね!!」「あまり焦らずに気持ちを穏やかに過ごして下さいね」「気負いせずに、妊活楽しんでね!」「占いの結果も楽しみにしてますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「良く寝られたーーーーー!!!!占いの答え合わせ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏とタキシード選び「あぁ、私本当に彼と結婚出来るんだ…」
あいのり・桃、就寝前の不眠症対策「いろいろと試行錯誤しました!!」
あいのり・桃、不眠症が改善されず「我慢できずワーって泣き出した」
あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ