だいたひかる、結婚相手を見極める決め手に言及「侮れないと今でも思っています」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、結婚相手を見極める決め手に言及「侮れないと今でも思っています」

6月12日(金) 18:20

お笑いタレントのだいたひかるが11日に自身のアメブロを更新。夫と結婚をした決め手を明かした。

この日、「女性にとって結婚って博打みたいな、人生を左右する事」だと述べ、「私は失敗も繰り返しながら、ある程度の年齢になった時に信用できるな!と…しじくに置いたのは…」と前置きをし、「決め手は、又聞き」とコメント。

続けて、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと会う前に、「夫の大学の同級生と一緒に働いている方が、「純粋で仕事が丁寧だ」」と小泉さんを称賛しているのを聞いて、「本人に会って喋って本物だ!!と確信しました」「なので出会って半年での結婚でも、大丈夫だと思えました」と振り返った。

この経験を機に、「又聞きは、信用できる」と思ったそうで、「侮れないと今でも思っています!」とコメント。最後に、「義父母が送ってくれた、大好物のフルーツと夫の写真を添えて」とメロンを持った小泉さんの写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に結婚は博打だと思います!」「良い人と出会えて本当によかったですね」「嬉しそうな笑顔可愛いです」「間違いないですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「女性にとって結婚は博打」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻が自宅で熱中症の疑い「立ちくらみっぽい感じでフラフラ」
だいたひかるの夫、子どものいない日常「合宿みたいな夫婦生活をしています」
だいたひかるの夫、新婚の頃にした初の夫婦喧嘩「妻に相談なしで成約」
だいたひかる、予想外だった自粛中のガス代「謎」「驚き」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ