杉浦太陽、自分で歯を抜いた次男に驚き「凄い度胸」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、自分で歯を抜いた次男に驚き「凄い度胸」

6月11日(木) 17:58

俳優の杉浦太陽が10日に自身のアメブロを更新。次男の昊空(そら)くんが歯を抜いたときのエピソードをつづった。

この日、夕食を食べていると昊空くんが「今の俺にはコロッケはまだ早かったなぁ」と言ってきたと明かし、「ん?どういうこと??」と聞き返したところ、「歯が コロッケに耐えられそうにないw」とのこと。昊空くんの歯を見てみると、「グラグラしていた歯が、もうすぐ抜けそう」な状態だと説明。

続けて、昊空くんは「テッシュちょうだい~!!せ~のっ!!!!プチっ」と自分で歯を抜いたといい、「まさかの自分で歯を抜いた~~っ!!!!」と驚いた様子で述べ、昊空くんの写真を公開。この行為に「凄い度胸」「男を見せたねぇ~」と称賛した。

最後に、「これで前歯が二本抜けて、またひとつ大人に近づいたね!!!!」と述べ、「いや~、その度胸にビックリしたよ!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ソラが!歯の抜き方が!凄い!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、“地雷メイク風”の三男の写真を公開「不思議がってるwww」
杉浦太陽、“出来る人スタイル”の9歳長男「余裕がある」
杉浦太陽、花火大会のリモート収録を行ったことを報告「精一杯頑張ります!」
杉浦太陽、長男と一緒に真鯛とアジを捌き「親子の時間、最高でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ