大桃美代子、再開された運転免許の更新手続きへ「免許証を受け取って~~ガーン」

※大桃美代子オフィシャルブログ・ヘッダー

大桃美代子、再開された運転免許の更新手続きへ「免許証を受け取って~~ガーン」

6月10日(水) 17:50

タレントの大桃美代子が10日に更新した自身のアメブロで、運転免許の更新へ行ったことを報告した。

この日、大桃は新型コロナウイルスの影響で休止していた運転免許の更新業務が6月から再開されたこと受け、「更新手続きに行ってみました」と報告。「混んでいるかと思ったのですが、ちゃんと間隔もあけて並び、スムーズ」であったと述べ、講習時の席も「長机に一人」しか座れないようになっており、感染予防が徹底されていたことを明かした。

続けて、免許の受け取りを行った大桃は「免許証を受け取って~~ガーン」「ぶっさいくなオバちゃんが映っていました」と受け取った免許証の写真にショックを受けた様子で、「年齢は仕方ないけどね~~~。これは封印しておこう!」とコメント。

また、「警察好きの父が喜びそう」と売店に寄った際に発見した「POLICE TOKYO」と書かれたスマホスタンドの写真を公開。以前「警察関連の試験受けたことある」ことを明かし、「最終審査まで行ったら、ご近所に身辺調査に来られたことありました」と当時のエピソードを振り返った。

最後に「いつも忘れがちな免許の更新ですが、東京でも再開されています。」、「免許の更新いつだっけ?と思われた方は、免許証に書いてありますので、ご確認くださいね。」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「免許写真にプラスしたい」(大桃美代子オフィシャルブログ)
大桃美代子『パラサイト』のロケ地へ「相当撮影地巡りの方が来ているようです」
大桃美代子、小沢真珠親子とホテルビュッフェを堪能「楽しかったねー」
大桃美代子、明石家さんまが娘の幼少期に気にしていた事「子供への影響を和らげるため」
竹原慎二、大桃美代子『長岡まつり大花火大会』での写真を公開「今まで見た花火大会の中で1番感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ