大桃美代子『パラサイト』のロケ地へ「相当撮影地巡りの方が来ているようです」

※大桃美代子オフィシャルブログより

大桃美代子『パラサイト』のロケ地へ「相当撮影地巡りの方が来ているようです」

2月18日(火) 15:33

タレントの大桃美代子が18日に自身のアメブロを更新。アカデミー賞の作品賞を受賞したポン・ジュノ監督の韓国映画『パラサイト 半地下の家族』のロケ地を訪れたことを報告した。

この日、大桃は韓国を訪れ同映画のロケ地を取材していることを報告。「韓国には150回以上来ていますが、ロケ地に行ってみたら、また新しい韓国が見えてきました」と新たな発見があったようで、「ポンジュノ監督の栄冠に沸く韓国です」と現地の状況を説明。

続けて、作中に登場する様々なスポットを訪れる様子を写真と動画で紹介し、「撮影する方が次々とやって来て、写真をお互いに撮ってあげるのです」と説明。現地の人にロケ地の道を尋ねた際にも優しく教えてくれたそうで、「相当撮影地巡りの方が来ているようです」とコメント。「映画の雰囲気がありますね」と感想をつづった。

【関連記事】
「オスカー記念 パラサイト 半地下の家族のロケ地」(大桃美代子オフィシャルブログ)
堀ちえみ、空港で待っていたポルシェに驚き「予約済みだったとは…」
高橋真麻、ジンベエザメと泳ぐ2ショットを公開「泳いだ後のご飯は美味しかった」
ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」
あいのり・桃、彼氏との海外旅行プラン「大自然の中の水風呂に入る予定でございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ