大桃美代子、明石家さんまが娘の幼少期に気にしていた事「子供への影響を和らげるため」

※大桃美代子オフィシャルブログより

大桃美代子、明石家さんまが娘の幼少期に気にしていた事「子供への影響を和らげるため」

10月9日(水) 18:27

タレントの大桃美代子が8日に更新した自身のアメブロで、タレントのIMALUとの2ショットを公開した。

この日大桃は、「昨日ですが、イベントでIMALUちゃんに会えて、凄くうれしくなりました。」と2ショットを公開し、IMALUの父でお笑いタレントの明石家さんまと共演した際のエピソードを披露した。

IMALUの幼少期、さんまとともにレギュラー番組に出演していたという大桃。当時のさんまは仕事のペースを落としていたといい、そのことについて「さんまさんは「運命論者」で人生のバランスと言うものをすごく気にされていました。「まだ子供が小さいから、自分が輝くと、影が子供に出る」とおっしゃった事があり、仕事で名声を得るより、子供への影響を和らげるため、仕事のペースを落とすようにしていたのです。」と理由を説明。

続けて、「もう素敵なお嬢さんになり端正な顔立ちに、キラキラした女性になっていました。」とIMALUの成長を喜んでいる様子。また、IMALUが父を語る様子に「お笑いモンスターでもなく、芸能人、明石家さんを語ると言うより、ふつ~に話している姿見て、なんだろう、ウルウルしたの。嬉しいでもなく、悲しいでもなく、なんとも言えない感じ。」と感慨深げに述べた。

【関連記事】
「IMALUちゃんに会えた」(大桃美代子オフィシャルブログ)
竹原慎二、大桃美代子『長岡まつり大花火大会』での写真を公開「今まで見た花火大会の中で1番感動」
大桃美代子、春風亭昇太の結婚を祝福「きっと素敵な方なんだろうな~」
大桃美代子、安室奈美恵の引退にコメント「あなたは、平成、沖縄、の光でした」
大桃美代子、セブ島へ語学留学「スマホを見ながら歩くなんて論外」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ