大桃美代子、春風亭昇太の結婚を祝福「きっと素敵な方なんだろうな~」

※大桃美代子オフィシャルブログより

大桃美代子、春風亭昇太の結婚を祝福「きっと素敵な方なんだろうな~」

7月2日(火) 16:49

タレントの大桃美代子が1日に自身のアメブロを更新。6月30日に放送された演芸番組『笑点』(日本テレビ系)で結婚を生報告した落語家・春風亭昇太を祝福した。

過去に番組で共演したという大桃は、昇太について「器用な方で、とにかく明るい姿しかみたことがありません。」「対人関係に関して本当に明るく、平等に接する姿に素敵な人だな~と思っていました」と振り返り、「とても素敵だったし、人間的にも尊敬していました」と述べた。

続けて、「多くのスタッフに愛され、女性にもモテていたと思うのですが、永遠の少年のような「城好き、クラゲ好き」を一緒になって理解してくれる人が現れたと思うと本当に良かった~。(上から目線ですか?)」と嬉しそうな様子でつづり、「きっと素敵な方なんだろうな~とほっこり嬉しい気持ちになりました」とコメント。

さらに「若みえの春風亭昇太さん、これからももっと若く、60代の憧れの星として輝いてください。60代これから、、、と思える嬉しいニュース。本当におめでとうございます。」と祝福し、昇太との2ショットを公開した。

【関連記事】
「春風亭昇太さんご結婚おめでとうございます」(大桃美代子オフィシャルブログ)
大桃美代子、安室奈美恵の引退にコメント「あなたは、平成、沖縄、の光でした」
大桃美代子、セブ島へ語学留学「スマホを見ながら歩くなんて論外」
桂歌丸さんの告別式を終え、尾上松也らが追悼コメント「まだまだ高座に上がる歌丸師匠を見たかった」
林家たい平、駅の階段で転び顔面で着地「もう若くない!と実感いたしております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ