内山信二、仲間由紀恵ら『ごくせん』メンバーとの集合ショット「母から写真が送られてきました」

※内山信二オフィシャルブログより

内山信二、仲間由紀恵ら『ごくせん』メンバーとの集合ショット「母から写真が送られてきました」

6月10日(水) 17:20

タレントの内山信二が9日日に自身のアメブロを更新。過去に自身が出演したドラマ『ごくせん』(日本テレビ)が再放送されたことを受け、心境をつづった。

この日、「ごくせんの再放送を見て、改めて肩書きは俳優にしようと決意した」とコメント。「ごくせん懐かしいな~って思ってたら母から写真が送られてきました!!」「懐かしい!!!!」と仲間ら『ごくせん』出演メンバーとの集合ショットを公開した。

続けて、「みんな売れたな~ww」「あっという間に追い抜かれたな、、、」とお茶目につづり、「6月10日水に第二話が再放送なので若かりし自分を見ながら奥さんとご飯食べます 何食べようかな…」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ごくせん!」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二、妻が40分かけたメイクで変身「奥さん凄い」「可愛い」の声
内山信二、妻の手料理で平祐奈・忍成修吾らとホムパ「色々作ってくれました!!」
脇知弘、『ごくせん』の再放送を鑑賞「率直に言うとみんな若い」
脇知弘、『ごくせん』再放送を前に思い出を回想「あれから18年か~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ