武内由紀子、特別養子縁組で迎えた息子が2歳「マジで泣きそうになった」

※武内由紀子オフィシャルブログより

武内由紀子、特別養子縁組で迎えた息子が2歳「マジで泣きそうになった」

6月8日(月) 17:18

タレントの武内由紀子が7日に自身のアメブロを更新。家族から長男・一徹(いってつ)くんの誕生日プレゼントを貰ったことを明かした。

武内は2018年6月末に特別養子縁組で一徹くんを迎えており、4月4日のブログでは同じく2人目の特別養子縁組となる生後9日の女児を迎えたことを報告していた。

この日、「今月お誕生日の坊っちゃん」とつづり、「一足お先にオカン&お姉ちゃん&姪っ子ちゃんからプレゼントが届きました」と報告。「箱開けた瞬間、マジで泣きそうになった」と言いながら、段ボール箱のフタ部分に「2才のたんじょうびおめでとう!!」「うまれてくれてありがとう」などのメッセージが書かれた写真を公開した。

続けて、「家族のみんなが2人を想ってくれてる事が、ほんまにほんまに嬉しいです」と感激した様子をつづり、「大切に大切に育てます」とコメント。

また、「当の本人は物より箱に食いついてます」と段ボール箱に入ってバンザイを一徹くんの姿を公開し、「それでええ」とお茶目に述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「お誕生日おめでとう」「なんとも羨ましい。素敵なプレゼントですね」「家族からの素敵なメッセージ嬉しいしですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい」(武内由紀子オフィシャルブログ)
武内由紀子、特別養子縁組で迎えた子ども2人の育児に奮闘「こんな日が来るなんて」
武内由紀子、特別養子縁組で女児を迎えたことを報告「素晴らしい」「幸せになって」の声
ノンスタ石田の妻、“イケメン”に興奮する娘達に夫がショック「なんと声をかけてあげれば」
金田朋子、ベビーカーに乗る娘の姿を公開「心霊写真ではありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ