Amebaニュース

辻希美&杉浦太陽、布団の上で三男と3ショット「朝から癒しをもらいました」

6月3日(水) 14:10

タレントの辻希美が2日に更新した自身のアメブロで、子ども達の学校が再開した現在の様子をつづった。

この日、辻は「学校チームを 送り出した後は…ダラダラ時間」と、夫で俳優の杉浦太陽と三男・幸空(こあ)くんとベッドに横たわる3ショットを公開。「三人学校な子どもが居ると分散登校ともなれば、皆日にちはバラバラです」と説明した。

一方で、次男の昊空(そら)くんが自宅で課題を行う日だったといい、「ダラダラ寝てるにぃにを雑に起こしてくれました 笑」とコメント。「学校 無くても早起きしましょう!!!!!!!!」と呼びかけた。

また、同日に杉浦も自身のブログで「昨日から始まった学校は1日ごとに登校」「兄弟が多いと親は毎日バタバタですw」と説明。中学1年生になった長女・希空(のあ)ちゃんについて「制服姿に初々しさを感じながら 学校に出発しました」とつづった。

続けて「日常に戻ると毎日の事だから、リズムが崩れなくていいかな」と述べ、「布団では…コアしゃんも起きてゴロゴロと」と幸空くんの写真を公開。「寝起きから元気なコアしゃんに、朝から癒しをもらいました」とメロメロな様子でつづった。

【関連記事】
「ダラダラ」(辻希美オフィシャルブログ)
「朝の布団でゴロゴロ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、“イタズラボーイ”三男の行動に「犯人は僕しかいない 笑」
北陽・虻川、息子になだめられ落胆「時代の波にのるのは大変」
仁香、息子の部屋をオンライン授業仕様に改造「オフィスルームみたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ