渡辺美奈代、フォカッチャも手作りのお洒落な食卓に「豪華」「レストランのよう」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、フォカッチャも手作りのお洒落な食卓に「豪華」「レストランのよう」の声

6月2日(火) 17:46

歌手でタレントの渡辺美奈代が1日に自身のアメブロを更新。豪華な夕食を披露した。

この日渡辺は「夕食の準備」というタイトルでブログを更新。家庭菜園で育てたというローズマリーを乗せたパン生地を公開し、「焼きまーす」とつづっていた。

その後更新したブログでは、「夜ごはん」「ボンゴレに根曲りたけのこを入れてみました!」と、きれいに盛り付けられたパスタを公開。続けて「クスクスサラダ」や、クラッカーやチーズ、生ハムが美しく盛り付けられているプレートや、焼き上がったフォカッチャなども公開した。

この投稿に読者からは「おしゃれなレストランのよう」「豪華」「綺麗で美味しそうで癒されます」「完璧なディナーですね」「器も素敵」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夜ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「夕食の準備」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『餃子の王将』のメニューを再現「美味しそう」「作り方教えて」の声
渡辺美奈代、幼少期の次男との2ショットを再現「二人とも可愛い」「成長しましたね」の声
渡辺美奈代、夫が内視鏡検査の結果を聞きに病院へ「心配ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ