Amebaニュース

辻希美&杉浦太陽、子ども達の新学期がスタート「日常を少しずつ取り戻したい」

6月1日(月) 16:12

タレントの辻希美が1日に更新した自身のアメブロで、子ども達の新学期が始まったことを報告した。

この日、辻は「今日から新学期(1学期)がスタートしましたぁ」と報告し、小学校2年生になった次男・昊空(そら)くんについては「初めて黄色いカバー無しのランドセル で登校」と説明。「皆ドキドキ しながら出発しました!!」と子ども達の様子をつづった。

続けて「まだまだ不安だけど…学校へ行き、楽しく学び、健康には今まで以上に気をつけて過ごしていきたいと思います!!」と意気込み、「皆早起きの始まりだぁ」とコメントした。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日に自身のブログで「今日から、学校再開」と報告。子ども達は前日から「まるで遠足気分のようにワクワク」していたといい、「朝もシャキッと起きて張り切って学校に行きました」と様子をつづった。

続けて「久しぶりの友だち、先生方 嬉しいよねぇ」「給食はまだなので午前中で帰ってきますが、学校に行けるだけで気分が違うよね」と子ども達の気持ちに寄り添い、「まだまだ分散登校ですが、日常を少しずつ取り戻したいですね。油断せずに気をつけながら…これ大事」とコメントした。

【関連記事】
「今日からスタート」(辻希美オフィシャルブログ)
「学校再開」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、“汗だく”で野菜の植え付け「収穫できるのを楽しみに」
野田聖子氏、外出自粛で息子の成長を実感「驚異的な進みを、両親にプレゼントしてくれる」
花田虎上、妻と子ども達が自宅で作ったものに感激「これが家で作れるんだね!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ