5月25日(月) 13:11
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが23、24日に自身のアメブロを更新。人間ドックで虫垂に炎症が見つかり、手術を受ける尾形の前日の様子をつづった。
あいさんは23日のブログで、入院と手術を報告した尾形の公式Twitterのスクリーンショットとともに「今年受けた人間ドックで、パパの虫垂に少し異常が見られました」と説明。「自覚症状が出る前に、今後の為に、今しっかりと手術をして、健康でいてもらわなければ」と尾形が手術を受けること改めて報告した。
現在は、「必要最低限の面会」しかできないようで「あの、人一倍寂しがりやでひとりで何もできないパパなのでとっても心配で、とっても不安ですが、、、」と心境を吐露。尾形も娘・さくちゃんと愛犬に「しばらく会えないなんて耐えられない。。。」「入院中、オレはなにをしたらいいんだ、、、、!!寂しすぎるだろ!!!」と泣きそうになっていたといい、「皆さまにもご心配をおかけしてしまいますが変わらずこんな尾形家を暖かく見守って頂けたらと思います」とつづった。
続けて更新したブログでは、手術の当日には自身も付き添うことを明かし「さくちゃんを見てるよ!と言ってくださった隣近所の方に本当に感謝しかありません」「色んな方に日々支えられている事を実感しております」と感謝のコメント。
また、手術前日の尾形については「こえぇーなーー」「やだなーー」「もう帰りたいなー」と弱音を吐いているそうで「なにせ、うちのパパ、37度以上の熱でももうだめだ、、、って泣きそうになっちゃうくらいほんっっっとに弱いんです」と説明。「だからこの緊張と不安は計り知れないものかと。。。」と夫の気持ちに寄り添いつつ、「大丈夫!!」とエールを送った。
そんな尾形にあいさんは頻繁に電話をし、連絡を取っているようで「ミクとさくちゃんからも今日沢山のパワーをパパに送りました!!」とコメント。最後に、尾形からの「またさくちゃん寝る前に電話してー!!」との要望に「ってつい15分前に電話切ったばかりですけどね!!笑」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。この投稿に読者からは「頑張れー!」「元気な姿が見られるのを待っています」「応援してます!」「心配だと思うけど無理せず過ごしてね」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】