小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に3ショット公開「素敵なご家族」「美人姉妹」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に3ショット公開「素敵なご家族」「美人姉妹」の声

5月23日(土) 16:57

フリーアナウンサーの小林麻耶が22日に自身のアメブロを更新。2017年6月22日に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんの月命日に、母親、麻央さんとの3ショットを公開した。

この日小林は「今日は妹の月命日。写真を見ていたら、こんな写真を見つけたのでブログにアップ」とコメントし、自身と母、愛犬、そして麻央さんと写った写真を公開。

続けて、「愛する人を大切にしよう。今、自分の目の前にいて触れられて、笑いあえて会話ができることは奇跡」とコメントし、「ありがとうを心から感じられる22日です」と想いをつづった。

この投稿に対し読者からは、「素敵な写真」「ほんと、美人姉妹!」「素敵なご家族で見てて癒されます」「お母さん本当に麻耶さんや麻央さんと似てる」「すてきな笑顔、励まされます!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうの日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、写真整理で見てしまうウェディングフォト「この写真、2人似てるな~!」
小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に思うこと「気持ちわかります」「豊かな時間ですね」の声
小林麻耶、妹・麻央さんと似ていた髪型「応援しに来てくれたのかな」
小林麻耶、夫・あきら。が選んでくれた“お気に入り”の私服を披露「センスいい」「似合っていて素敵」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ